synclマイサイト

プレイヤー

プロフィール

-神崎-KANZAKI
Part : Vocal
Birth Day : 4,26
Birth Stone : Diamond
Horoscope : Taurus
Blood Type : AB
Height : 1820mm
Weight : 55kg
Hobby : XXXXX
Cigarette : PIANISSIMO ONE

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す
23件中   16 - 18 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8   

3.29(Sat)

今日は夕方から
Eldoradeの「新世界」
1日復活LIVEを少し観に行った

みんな純粋に楽しそう
熱い熱量を感じる。良いライブだった
オレはエルドラードの全員の人間達が
それぞれに好きだ


会場で知り会いの
テクニシャンの人とも再会をした。
たくさん熱い話が出来て良かった。
ソロやそれ以前から
オレの声がずっと好きで気に入ってくれていると

今後、オレの活動を
サポートしてくれる事になった。嬉しい
強力な味方がまた1人…!

…本当に心強い

 

2008-03-30 02:00:24投稿者 : KANZAKI
この記事のURL nice!  あしあと

3.28(FRI)

今、連日の作業と共に

このThe UnForGiveness-アンフォギヴネス-が

フル稼働するための

強力なラインナップが新たに1人、また1人と決まっていっている。

お披露目できる日も遠くない・・・

 

 

みんな

楽しみに、もう少し待っていてくれ★

 

(せっかくだからしばらく、このBlogってやつでも毎日書いてみようかな)


2008-03-28 20:19:00投稿者 : KANZAKI
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

プライベートを少し

 

昨夜、作業をひとまず終えて…

 

Dir en greyのShinyaさんのBirthday Partyへ行ってきた。

(なににせよ、あいかわらず愛らしい人だ・・・・♪)笑

 

店には他にも、尊敬するアーティストであるMALICE MIZERのKoziさん。

笑いの絶えない悪友達や。日頃からお世話になっている関係者の人達もいて

(めずらしく今夜は少し酔ってしまったみたいだ)

 

そして今やっと帰ってきた

が!

 

・・・・・・疲れた

帰りの車の中でも話してたんだけど。次こそはホームパーティーにしましょう

 


2008-02-28 09:46:00投稿者 : KANZAKI
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと
23件中   16 - 18 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8